ブログ寒くてもバイクを満喫
ツーリングでスタンプラリーはどうですか?

最近個人的にはまっているのが、「みやぎ、さあ、いこう!スタンプラリー」に参加して、県内各地を巡ることなのですが参加されている方いらっしゃいますか?

宮城県内の方はご存知の方が多いと思うのですが、2022年の2月16日で宮城県は誕生150周年を迎えたそうです。

1872年に仙台県から宮城県に改称され、そこから150年が経ったんですね😮

今年はそんなこともあり県内で様々なイベントが行われてきましたが、9/1からは先ほど紹介した「みやぎ、さあ、いこう!スタンプラリー」が開催中です。

県内150か所を巡るスタンプラリーとなっており、スタンプを集めると豪華賞品への応募ができるんですよ。
GPS付のスマートフォンをお持ちであれば誰でも参加できるので参加しやすいんです👍

どこへ行こうかなーなんて迷ている方にはピッタリの内容です!
宮城の良さも再発見できたりと、週末のお出かけが楽しみになります(*’▽’)

2023年1月31日までの開催ですので、ツーリングしながらぜひいかがでしょうか?

合わせてですが、2023年1月15日までは東北道の駅スタンプラリーも開催中ですので、この機会に宮城、東北の地を巡りましょう!!

またスタンプラリーは先程も申し上げました通り誰でも参加が可能です。
県外からレンタルバイクでスタンプラリーなんていうのもいいですね。

みやぎ、さあ、いこう!スタンプラリー詳細はこちら